今年の9月は過去一


あっという間に過ぎたかも?しれない


8月末に長女の体育祭の下見に行って


まもなく9月初旬に


朝から夕方まで観覧


長女が不安定気味になりましたが


なんとか復活☺️


長女を心配してたら私が不調?になり


病院に行ったら胃カメラ検査を勧められ


長男は、五ツ木テストの行き帰りで


ぶちぶち不安だと熱弁


とはいえ帰りは自力で帰宅☺️


私の胃カメラ当日は旦那さんに送迎を頼み


(午前休をとってもらいました💦)


人生初の胃カメラで緊張しまくり


鎮静剤をお願いしたので


後半に少し痛くて目が覚めたけど


なんとか無事に終わり仮眠してたら


隣の男性のイビキで覚醒💦


結果は「綺麗なもんですよ。」


「しいて言えば胃ヘルニアですね」


不調の原因は胃のヘルニアでした💦 



胃カメラの翌週に歯の被せ物が取れ💦


(チョコレートを食べてる途中)


旦那さんも似た日に外れ


夫婦で歯科通い😭


その合間も長女の願書の準備のサポート


めっちゃ手こずりました😭


担任が国語担当なので添削がめっちゃ厳しい💦


なんとか完成して郵送したら


また、歯の被せが取れました😭


(チョコバッキーを食べてる途中)


今回は、歯茎を少し切除してつける事に



9月は長男の中間テストがあり


結果が出るのと近い時期に


五ツ木の結果も届く予定でドキドキ😅


この1年間で明らかに上がっていたので


ご褒美に魚べいへ


五ツ木の結果は志望校がA判定に☺️


でも、これからが本番なので


上がってた事実を見る事で


自己肯定感が少しでも上がって


気持ちに余裕が出来たら


実力も上がってくるんじゃないかな?


と思っています☺️


不安から深読みし過ぎて間違える場合もあり


自分の答えに自信を持てたら


志望校への道も近くなるかな?



今月も試験などがあり


なかなか落ち着けないけれど


合間を見て家族で出かける計画中☺️



長男との会話は相変わらずしていて


成長が見えて楽しいです☺️



長女も以前よりは


素直に話する事が増えてきました




長男に頼まれて9月末に


新しいノートパソコンを買いに行き


設定を電気屋で頼むと15000円と言われ


「子供に自分でさせるので大丈夫です☺️」


と断り長男に放り渡しました


私に聞きながらでしたが


なんとか1人で使えるところまでにはなり


タブレットを返してもらいました


性能が良いパソコンは


自力でいつか買いなさいと念押し☺️


今回の費用は長男の進学用の貯金から


支払いました☺️


忙しいけれど充実?した一カ月でした