日曜日は長男の15歳の誕生日


同じ日に、家族で大好きな


東京ゲゲゲイのLive


「破壊ロマンス」大阪2日目☺️


私と長男は


Liveとかの日は緊張してしまうタイプ


基本的に私はLiveが終わるまでは


あまり食べないので


今回は昼間のLiveだったので


助かりました☺️


早めに着いて小1時間ほど


外で並んで待ち


開場してすぐにグッズ売り場へ


着席して交代でトイレ休憩へ



席順は、私、長男、長女、旦那さん


今回は前から7番目


あっという間に楽しいLiveは終わり


動きまくりだったので


暑い中ぐったりしながら帰路へ



本当は、帰り道にどこかに寄って


長男の食べたいモノを食べて帰ろうと


家族で会話していましたが


家が好きな長男が


「モスバーガーを家で食べたい!」


と熱望するので


帰宅後に旦那さんと長男でモスへ


私は、膝痛、腰痛がまだあり


長女は3連チャンなので


2人で留守番😅


久しぶりのモスは美味しかった😍


でも、我が家には少し割高💦


たまに買う


お気に入りのお弁当屋さんより


高いけど少ない💦


やはり量が足りなかった長男💦


前日に私が作ったスイートポテトや


なんだかんだと食べていました☺️


私が「誕生日なんだから今日は遊んだら?」


と長男に声かけしたら


長男「本当!いいの?」とご機嫌で


部屋篭りに行きました



翌日、旦那さんは休みをとっていたので


午前中に買い出し🚗


子供達は昼前まで爆睡💤


私は、ギックリ腰から2週間


騒いだから筋肉痛になるかな?


と思っていたのに


ほとんどたいした筋肉痛にはならず


逆に血圧も体調もましに☺️


運動って大事だなと体感しました😄



長男とはFAKE TYPEか


トップハムハット狂のLiveに


いつか行こう!と約束中です☺️


長男とは音楽の好みが似ているので


しばらくは一緒に行ってくれそうかな?


長女とも重なる事があり


女王蜂に行きたい!と言うので


調べてみたら?


長男の受験日近くなので


諦めてもらいました💦


長女の受験の時も


東京ゲゲゲイを諦めた事があり


(コロナ禍で夏のLiveが延期になり)


受験が終わったら


Liveもお出かけも増えそうです☺️