運転交代して


私は助手席でのんびり😊


諏訪湖を半周?ドライブ🚙


ビーナスランから車山高原へ


途中でガソリンスタンドにより給油


@がわからず2000円のみに💦


@180でした😅


地元で@165ぐらいだったのでビックリ‼️


山の中?だから仕方ないかな💦


車山高原に着くとリフト券購入の列があり


金額を見ると往復大人2400円


家族で乗ると9600円💦


購入を諦めて移動しました😅


ビーナスランのドライブは


初めてだったので景色を堪能しました😊


八島湿原に行こうとしましたが


駐車場が満車だったので断念しました


ここで11時、気温22度


松本市に移動してガソリン給油


ホテル指定のタウンパーキングに駐車して


徒歩でホテルへ


もう、ひたすら暑くてグダグダに😭


駅前にある


プレミアホテルCABIN松本へ


ロビーは10階にあり受付をして


荷物を預けて徒歩で駅前へ


お昼ご飯は


「手打ちそば榑木野 松本駅舎店」




私と長女は大海老天ざるそばに😊




長男はまいたけ天ざるそば




旦那さんは穴子天ざるそば



待ち時間がわりとあり


外で待っていたので熱中症手前?


めっちゃ体温上がってました😅


量が多かったので夕飯は


部屋で適当かな?となり


パン屋さんでパンを購入して


ホテルがあるビルの1階にあるファミマで


ドリンク 関係を購入してロビーへ


15時前でしたが部屋に入れました😊


荷物は運んでくれていたので助かりました😊



部屋に入ると長男が即シャワーへ


ユニットバスに慣れてないので四苦八苦


次に入る予定の私がユニットバスに行くと


床やトイレがびしょ濡れ状態でした😭


ふらふらでしたが綺麗に拭いてから入りました😅


夕方には爆睡💤


夜に起きてパンを食べてからまた爆睡💤


子供達は、Wi-Fiが使えるし


親は爆睡💤してるから


ゲームし放題状態に💦


私と旦那さんはひたすら寝てました😅


深夜に、まだ子供達が起きていたので


寝るように言ってから


また寝落ちして1日が終わりました😊