今週から


バイトがスタートしました😊


引越しした辺りから


利き腕が


ずっと痛んでいますが


なぜか?バイト中は


痛みは感じずに普通に


力仕事をしたり出来ています😊


ところが帰宅して


一段楽していたら?


またまた痛みが出てきます💦



今シーズンから


新しいバイトの人が入ってました😊


私は、平日のみの契約で


以前の違うバイトさんは土日可


その方が辞められてたので


土日可のバイトが入ったようでした


年上の女性の方で


話しやすい人だったので良かった😊


不安気な感じだったので


可能な限りサポートする事に😊


今シーズンも


楽しいバイトにるかな?😊