卒業式の後


帰ったらすぐに運ぶ荷物の準備をして


昼から仕事の旦那さんに手伝ってもらい


車に荷物を運んでから出発🚙


半時間ほどで到着^ ^


受付でしばらく雑談をしてから


予約してもらっていた場所へ


車は横付け出来ない場所だったので


荷物を降ろして車を移動🚙


今回は、豆乳パスタにチャレンジしました



火付けしたいと言うので


教えて気長に待ちましたがあきらめた子供達😭


私がファイアスターターで火付け


子供達が火を育てる事に^ ^


しかし、3回育てるのに失敗😭


麻をほどいたものなと使い果たしてしまい


枯れ枝などを使ってもなかなかつかないので


バーナー使用💦


なんとか調理スタートしたものの


失敗気味な豆乳パスタに💧


貸し切りの場所だったはずなのに


おじいちゃんおばあちゃんの団体さんが


真横でフリスビー撮影会をしていたので


「めっちゃ食べにくいやん😭」


と言いながら実食🍝


食べ終わって


デザート用のマシュマロ&マーブルチョコ入


ホットサンドを作っている時に


待ちに待ったバイト先の先輩が合流^ ^



上の子が大好きな人なので


急に笑顔でしゃべりまくり^ ^


焼きマシュマロをみんなで作りながら


ゆっくり過ごしました^ ^



キャンプの話題でいろいろ話が出来て


あっという間に時間になり


上の子の塾もあるので



次は、もっとゆっくり


デイキャンする約束をしました^ ^



私と入れ替わりで仕事を辞める先輩なのですが


バイト抜きでゆっくり付き合い出来たらと


思っています^ ^


先輩ですが親子ほどの年齢差なので


(先輩が歳下になります)


お互いに丁寧語^ ^



バイトは


コロナ禍の影響でシフトはまだわからず💦


Wワークokなので他も探す事になりそう💧




りんくうアウトレットに


スノーピークの店が出来ていて


関空とマーブルビーチをバックに


レストランも出来ていると


教えてもらったので


平日に行ってみようかな?と


思っています^ ^