今日は、旦那さんが休みだったので

お昼ごはんは、「回転寿司くら」に行ってきました^ ^

昨日、下の子が

「先生が、除菌水はくらさんからもらったって

 言ってたよ!」

と聞いたのと

以前、買いに行った時に無料で頂いたので

久しぶりの外食は「回転寿司くら」にしました^ ^

子供達も久しぶりの外食で嬉しそうでした。

我が家は、外食時に、私と旦那さんは

お小遣いから各自500円出す事にしています^ ^

珍しく長女が「私も出す!」と❗️

まだ、中学生なのでお言葉に甘えて300円を

もらいました^ ^

お小遣いから出すことで

食べ過ぎ防止とお金を使う意識を

子供達に理解して欲しくて^ ^

帰りに、また除菌水を頂きました。

その後、

洗車に行ってからイオンへ

大阪府から頂いた図書券で

上の子は、ギリギリの料金で3冊漫画を購入(^^;;

家に帰ってから、子供達は自習?

私は、旦那さんとDVD鑑賞^ ^

「アイアン フィスト2」

感想は、私にイマイチでした


夜は、スイッチにダウンロードしてた

フォートナイトを、旦那さんが

下の子に教えてもらいながら実戦中^ ^

下の子は、逃げるのが上手い?らしく

最高で2位でした^ ^