旦那さんから

臨時収入が入ったから何か食べたい?

と聞かれたので^ ^

よく拝見させていただいている

ブロガーさんから教えていまだいたたお店に決定^ ^

早めについて、目の前にあるローソンで休憩してたら

何台か車が入って行ったので駐車場に移動^ ^

4番目だったのですんなり店内へ

旦那さんが焼肉ランチ特上、上の子は焼肉ランチ

私はビフテキランチ、下の子はお子様ランチ^ ^

上の子は、野菜より肉やご飯なので

ランチに着いている野菜関係は

野菜が大好きな私と下の子でいただきました^ ^

普段は、肉が苦手気味な下の子が

「美味しいからまた食べたい」と言ってました^ ^

12時には待っている人が増えていたので

食べ終わってからすぐに出発^ ^

次は、道の駅になった「フルーツフラワーパーク」へ

遊園地も入っているので、子供達2人で

ミニジェットコースターに乗って楽しそうでした^ ^

道の駅フルーツフラワーパーク大沢

の近くには、アウトレット、イオン、

キリンビール工場があるので

以前は、何回か遊びに来てました^ ^

キリンビール工場では、見学の後に以前は

ビールやジュースが飲めるのでお気に入りでした^ ^

帰りは、六甲山を通って芦屋にぬけて帰路へ



六甲山スノーパークがオープンしていなので

今度、旦那さんの平日が休みの時に一緒に行くか?

1人で行くか?思案中です^ ^