が、1人で参加するキャンプに3泊4日で行く間

 

下の子が親子3人で旅行に行ってみたいと言うので

 

上の子に了承を得て行く事にしました(^^)

 

プールがあって夕食はバイキングがいい!とのリクエストで探しました

 

「癒やしのリゾート加賀の幸 ホテルアローレ」に決定!

 

上の子をキャンプ場まで送って、そこからホテルへ出発🚐

 

プールで遊びたい!と嬉しそうに言っていたので高速でホテルへ

 

午後3時前にインしたので

 

旦那さんにプールの付き添いをお願いしました(^^)

 

でも、下の子は「こんな部屋に泊まるの初めて~」

 

「だから部屋でずっといたい(^^)」と・・・

 

プールは?と聞いても、「いいやぁ~」と・・・

 

母は、リクエストのプール付で探したんだけど・・・

 

まぁ、とっても喜んでるのでいいかなって(^^)

 

夕食のバイキングまで時間があったのでお風呂へ♨

 

バイキングの夕食に、テンションがあがっている下の子

 

とても満足そうでよかった(^^)

 

私は、こんな時に限って歯が痛くなって途中から食べれず(ToT)

 

部屋に戻ってしばらくすると部屋から温泉街の花火が✨

 

下の子は、「遅くまで起きる!」と言ってたけれど

 

旦那さんと一緒に9時過ぎには爆睡💤

 

翌朝、起きた2人は「もっと起きたかった(>o<)」と嘆いてました

朝食バイキングも美味しくて、親子で満足(^^)

 

ホテルをアウトしてから「ゆめお~れ勝山」へ🚐

 

機織り体験などをしました(^^)

 

お昼は、コンビニで軽くすませて帰路へ

 

上の子は、親子3人旅の経験はあるけれど

 

下の子は、自分だけないと言っていたので

 

3人旅を満足しつつ「次は、ネエネも一緒に行きたい!」

 

と、熱く語っていました(^^)