久しぶりに和歌山に行こう~

 

 そのうえ、プールがあるキャンプ場がいい(^.^)

 

 とのリクエストがあったので(^.^)

 

 夜中に出発して一般道で🚐

 

 早朝に、「道の駅 那智」着で 仮眠💤

 

 こちらの道の駅は、お風呂もあるので

 

 たま~に行ってます(^.^)

 

 Aコープに買い出しに行って、キャンプ場に電話📱

 

 早めにインOKだったので、キャンプ場へ🚐

 

 午前10時半にイン すぐに設営⛺

 

 サイトのすぐ近くが大きな駐車場でした

 

 アスファルトの熱風?が来るのか?

 

 設営中も、すご~く暑くて暑くて(^0^;)

 

 テントの設営がだいたい出来てから

 

 旦那さんにお願いして、子供達をキャンプ場内のプールへ

 

 テントの中への荷物運びや荷物運びをしていたら・・・

 

 ヤバい(^0^;) 熱中症になりかけ?(^^ゞ

 

 みたいなぐらい、滝のような汗が・・・

 

 これって痩せた?ってすご~く思うぐらいの汗が(^^ゞ

 

 ハンモックを準備して、すぐ横に2リットルのジュース

 

 お茶を配置してから、水分補給をしながら

 

 ハンモックで休憩しました(^^ゞ

 

 ほんとに、久々に怖いぐらい暑くて(ToT)

 

 タープの下だといくらか影だしましかな?

 

 というのは、甘い考えでした(ToT)

 

 落ち着くまで少し時間がかかったものの

 

 なんとか、アイスやドリンクで復活(#^.^#)

 

 プールはどうかな?と見に行くと

 

 旦那さんは日焼けでえらい事に(ToT)

 

 子供達は、もうこれでもかってぐらい滑り台(#^.^#)

 

 テントの数より人が多い?

 

 近くの人や日帰りの人も来ていたのか?

 

 キャビンのお客さんか?

 

 テントサイトは、わりと空いていたので楽でした(^.^)

 

 夕飯は、カレーライス🍛

 

 夕飯後は、暑さで疲れていたので気がつけば爆睡💤

 

 翌朝、疲れもあって軽くパンを食べて

 

 9時半にはアウト🚐

 

 「ゆりの山温泉」に行ってのんびり♨

 

 潮岬タワーでランチ(^.^)

 

 潮岬タワーでは、近大マグロが食べれるので(^.^)

 

 食べ比べ・・・

 

 あまり違いがわからない我が家でした(^^ゞ

 

 すさみからバイパス?→高速🚐

 

 夕方には帰宅してバテバテ(^^ゞ

 

 私は、暑いのが苦手なので

 

 普段は、夏は涼しい山関係のキャンプ場が好きで(^.^)

 

 でも、子供に合わせるとプール・川のどちらか?

 

 上の子は、泳ぐのが好きで

 

 夏は、市がしている水泳教室に必ず行きます🏊

 

 下の子は、真逆で泳ぐのが苦手で

 

 プールの授業がある日は、どんより(ToT)

 

 遊ぶのは好きだけど、授業は嫌!と・・・。

 

 今のうちに泳げるようになって欲しいな・・・。

 

 中学になると、3年間でプールの授業は1日だけなので(ToT)

 

 下の子は、きっと知ったら喜ぶだろうなぁ~(^^ゞ