翌朝、部屋で前日に買ったパンで朝食🍞

 

    9時半にアウト🚐

 

  星野エリアの「トンボの湯」へ♨

 

  ハルニテラスの駐車場に車を停めて散歩がてら🚶

  

  冬の景色ってなんかいいね(^^)と

 

  会話しつつ、お店を見ようと思ったけど・・・

 

  まだ、オープンしてないし・・・

 

  とりあえずは、「トンボの湯」へ行こう~

 

  早くに着いたので支払いの列に並び

 

  時間がくるまでのんびり・・・

 

  軽井沢の冬は、底冷え?の感じで私には厳しい(ToT)

 

  早くお風呂に入りたいよぉ~

 

  と言ってたらオープン(^^)

 

  上の子とのんびり入ろうって事になって

 

  のんびりしてから出たつもりが・・・

 

  旦那さんと下の子は、まだ出て来ず(^^ゞ

 

  髪の毛を乾かしている私達より遅いとは・・・。

 

  お風呂を堪能して満足げな下の子(^^)

 

  散歩がてら駐車場に戻ろう~🚶

 

  川が流れていて、その横を散歩(^^)

 

  木々は、茶色や薄茶色ばかりなんだけど

 

  いい感じに風が吹いてたり🍃

 

  海の横で育ったけれど、山の雰囲気の方が

 

  なぜか?好きで落ち着きます(^^)

 

  ハルニテラスに戻るとたき火?かなにか?をしていて

 

  たぶん?スモークしてるのかな?と

 

  どのお店も雰囲気がよくて・・・

 

  ただ、我が家にはちょっとお高いので見るだけ・・

 

  ごめんね子供達・・・

 

  気分だけでもという事で、別荘地をドライブ🚐

 

  遠い昔、友達と「芦屋マダムツアー」と言って

 

  芦屋をドライブして豪華な家を見ては

 

  「おぉ~ 」と言いながら夢見る遊び?をしたのを

 

  思い出しました(^^ゞ

 

  そろそろドライブがてら帰ろう~って事で

 

  帰りは、ドライブがてら帰路へ

 

  途中、塩尻あたりの道の駅でお昼ご飯🍚

 

  長野県あたりだと、帰り道は旦那さんと交互に運転

 

  食後は、眠たくなるのでお昼寝を少しさせてもらってから

 

  夕方からは、1人起きてドライブ(*^。^*)

 

  長野県から愛知までの19号を走っていたら

 

  お腹が空いたと子供達・・・

 

  しばらくはお店もないしって事で途中で高速へ

 

  いつもお店がないあたりを走ってる時に

 

  「トイレに行きたい」

 

  「お腹空いた」

 

  を言われるので、またか・・・と(^0^;)

 

  気分転換に東海環状自動車道に入って

 

  そこから伊勢湾岸を通って

 

  長島スパーランドが見えるSAで休憩(*^。^*)

 

  帰ったら夜でした☆☆☆