2015年7月下旬

 

  そんなに遠くない場所で子供が遊べて温泉がっって・・・

 

  ネットで調べて、いろんな人の口コミなんどを見て決定(^^)

 

  Aサイト AC付 で合計5690円

  

  お風呂が大人800円、小人400円 キャンプ宿泊割引100円(^^)

 

  入った日は、温泉に入り放題♨

 

  プールは、1人200円 午前10時から午後5時

 

  キャンプにインする前からプールに入れるので

 

  早めについて駐車場に停めてプールで遊ばせて(^^)

 

  インの時間になったら受付に行ってイン

 

  車をサイトに移動させて、設営(^^)

 

  小さな子供連れには良い感じという事で(^^)

 

  ここに決めました(*^_^*)

 

  しかし・・・

 

  我が家は、朝一に出発して伊賀上野に遊びに行きました🚐

 

  伊賀忍者屋敷に入って

 

  子供達は吹き矢体験などをしてました~

 

  ガストでランチをしてからのキャンプ場へ🚐

 

  長時間のプールは、我が家には厳しい(^0^;)

 

  という事で、普通にインして設営をさっさとしてから

 

  旦那さんがプールに着いて行ってくれました🚶

 

  私は、暑さに弱いので木陰でハンモック(^0^;)

 

  旦那さんに感謝しつつ読書

 

  プールに1時間半ほど入ってから戻ってきたので

 

  温泉へ♨

 

  戻ってきてから、私と下の子とで追加の買い出しにコンビニへ🚐

 

  夕飯は・・・・。 焼きそばと野菜類を焼いただけ(^0^;)

 

  と、コンビニで買ったポテトフライ(^^ゞ

 

  プールに入ったおかげで、今夜も爆睡💤

 

  普段、家の時はほんとに寝てくれなくて大変なので

 

  キャンプに来るとテレビもなくてのんびり出来て

 

  疲れて子供達は早くから爆睡で、和むなぁ~と

 

  ゆっくりしようと思いつつ・・・

 

  つられて自分も爆睡・・・

 

  ただ、線路が近い?からか?電車の音が・・・。

 

  でも、すぐに慣れました(*^_^*)

 

  翌朝は、簡単にパン🍞

 

  10時にはアウトでドライブがらら帰路へ

 

  今回はお昼ご飯に、奈良の彩華ラーメンへ🚐

 

  私には、ちょっとだけ塩辛く?感じてしまいました(^^ゞ

 

  私は、たぶん?ちょっと甘め?な風味が好みなんだろうなぁ~

 

  と・・・。 

 

  お腹がいっぱいになったので、のんびり帰りました(*^_^*)