森の中のキャンプ場に行きたいなぁ~

 

  と思って探していたら、こちらのキャンプ場に行った方

 

  の口コミを読んで行ってみたくなりました(^.^)

 

  朝からのインもOKで、サイトは空いている場所でいいよ

 

  とのことでした(^.^)

 

  午前中に高山のバローで買い物🚐

 

  高山からは1時間以上はかかったかな?

 

  途中、ほんとに景色がよくて来てよかったぁ~って本当に思いました(^.^)

 

  午後0時にインして

 

  高原サイトAC 3 に設営する事にしました⛺

 

  トイレの近くで、やや斜め?になっているサイトでした

 

  微妙に斜めになっているサイトでの設営は慣れていなかったので

 

  家族で四苦八苦(^^ゞ

 

  少しのんびりしてから夕飯準備

 

  ハヤシライス、パン、サラダ、椎茸焼き♥

 

  ベテランキャンパーさんが多いキャンプ場という感じで

 

  まだまだの私達はドキドキ(^^ゞ

 

  静かに楽しめる感じがとてもよかったです(^.^)

 

  GWとはいえ、岐阜県の山奥・・・。

 

  と~っても寒かったです・・・。

 

  防寒具を持って行ってたのでテントの中で温かくして

 

  ゴロゴロ(^.^)

 

  寒いし寝よう~っとなって就寝💤

 

  翌朝、9時前にはアウト🚐

 

  景色を楽しみながらドライブがてら帰路へ

 

  あれから1回も行っていないのですが

 

  いつかまた行きたいキャンプ場の1つです(*^_^*)