前回から4年ぶりに予約をしました(^.^)

 

  当日は、お弁当持参で早い時間から出発🚐

 

  道の駅「山陰海岸ジオパーク浜坂の郷」で休憩

 

  少し離れた場所にある

 

  道の駅「あまるべ」に移動🚐

 

  あまるべ鉄橋の見学をしました(^.^)

 

  何年か前は自力で山道?を登って行かないと行けなかったのが

 

  今は、外が良く見えるように透明?になったエレベーターがあって

 

  小さな子供さんやお年寄りの方や

 

  登る事が苦手な方でも見学がしやすくなっていました(^.^)

 

  透明のエレベーターでドキドキ♥

 

  とても景色がよかったです(^.^)

 

  インには、まだまだ時間があったので

 

  「植村直己冒険館」に行きました

 

  たくさんの資料があって、ボルダリング?が出来たり(^.^)

 

  とてもいい施設でした(^.^)

 

  午後3時にインしました⛺

 

  今回は、前回の斜め上あたりのサイトでした

 

  木が茂っていて、眺めもよかったので

 

  設営後に、自立式のハンモックで揺られながら読書(#^.^#)

 

  子供達は、旦那さんと広場へ💨

 

  温泉に入ってから、夕飯です

 

  今回は、自宅でキャベツの千切りをして持参していたので

 

  お好み焼きにしました(#^.^#)

 

  翌朝、天気が微妙になりそうだったので9時前にはアウト

 

  道の駅めぐりをしながら「舞鶴とれとれセンター」へ

 

  焼き鯖やブリの照り焼きを買って食べました(#^.^#)

 

  お腹がいっぱいになったところで移動🚐

 

  舞鶴の海上自衛隊の見学をしてから

 

  のんびりドライブがてら帰りました🚐