5年前の4月中旬に行ってきました🚐

 

  温泉にひかれたのと、口コミがよかったので(#^.^#)

 

  まだまだ山には桜が咲いていたりしたので

 

  ドライブがてら行く事にしました🚐

 

  途中で道の駅によってみたり

 

  午後2時半ごろに着いてインしました⛺

 

  今回のサイトは 309 (10×10M)でした

 

  横には小川?が流れ、サイトは棚田のように段差があるので

 

  プライベート感があってよかったです(#^.^#)

 

  この時のテントはツールームだったので設営するには

 

    ちょっと四苦八苦しました(^^ゞ

 

  空いていたので隣に気を遣いながらの設営ではなかったので

 

  ほっとしました(^^ゞ

 

  

 

  2018年に久々に予約をして行った時は

 

  ドームテント&タープにしたので、テントは余裕でした(^.^)

 

  タープを張るのをどの形にするか?

 

  旦那さんと相談しながら設営⛺

 

  

   2014年に行った時は

 

   まだまだ木は茂っている感じではなかったのが

 

   2018年に行った時には

 

   木が茂っていて良い感じになってました(^.^)

 

 

   ほぼ設営が終わっていたので

 

   子供達は、下にある遊具の広場に行って遊んでました

 

   夕方に温泉に入りたくて、子供達を呼びに行ったら・・・

 

   まだまだ遊びたいとなかなか戻ってくれず(^^ゞ

 

   下の子は温泉にはまっていた時期だったので

 

   温泉だよぉ~

 

   気持ちがいいよぉ~

   

   と言って確保(^.^)

 

   温泉は、大人500円、小人300円でした♨

 

   良いお湯でした♨

 

   夕飯は、たしか?BBQだったような???

 

   早めに食べてのんびりして

 

   子供達が早くから寝ていたので自分達も早めに就寝💤

 

   翌朝は、テントを撤収してから

 

   ドライブがてら帰路へ