5年ほど前に

 

  リーズナブルでリフト待ちをしないスキー場探しをしていて

 

  見つけたスキー場(#^.^#)

 

  5年前だからだいぶ内容は変わっているかも?(^^ゞ

 

  名神高速道路から一般道で1時間ぐらいだったような記憶・・・。

 

  早朝6時前に着くと、道は凍結していてスタッドレスタイヤでも滑り気味(^0^;)

 

  どこに車を停めたらいいのかわからず(^^ゞ

 

  だんだんと明るくなって、自分達の停めた場所より

 

  ゲレンデ入り口?近くに停める事が出来る場所がわかり移動🚐

 

  私が行った時は、中学生以下のリフト券が無料でした(^.^)

 

  7回券2500円、半日券2300円、1日券3000円

 

  シニア1日券2000円、シーズン券20000円 だった(^.^)

 

  今は、料金も変わってるかな???

 

  日曜日に行ったので半日券で大人2名分4600円でした(#^.^#)

 

  滑りやすかったか?の記憶はおぼろげで・・・。

 

  下の子がまだまだスキーよりキッズゲレンデが好きだったので

 

  キッズゲレンデへ

 

  なかなかの広さのキッズゲレンデで

 

  いろんな遊ぶ物があった記憶が・・・。

 

  あっという間に半日券の時間が過ぎてしまって

 

  午後1時には出発🚐

 

  道の駅に寄ってのんりび帰路へ

 

  5年前なのではっきり憶えていない事も多いものの

 

  キッズゲレンデで子供が楽しんでいた記憶だけが鮮明でした(#^.^#)