5年ほど前の夏に、涼しく過ごしたい(^.^)

 

  という理由で行っていました🚐

 

  時間に余裕があったので早めに出て早朝の出雲大社へ

 

  ついて参拝している途中に小雨が降りはじめ・・・。

 

  参拝が終わって雨宿りをして、雨がましになってから車へ戻りました🚐

 

  子供達がお腹が空いたというのでコンビニの駐車場に着いたとたんに大雨が・・。

 

  道が川?と思うほどの大雨でビックリ(゚Д゚)

 

  気を取り直して朝ご飯をコンビニで買って食べてから移動🚐

 

  キャンプ場に行く途中で、蒜山高原の道の駅で買い物(^.^)

 

  とおもろこしが大量に売っていたので購入

 

  キャンプ場に着いた頃には雨もやんでいて無事に設営完了

 

  夕方に、西館のお風呂に行ってのんびりつかりました(^.^)

 

  夕食は、焼きそば、厚揚げ、エリンギを焼いて美味しくいただきました(#^.^#)

 

  翌朝起きてビックリ(゚Д゚)

 

  旦那さんの足が血まみれに・・・。

 

  こちらのキャンプ場は横に牧場があるので、ぶよに注意と書かれていたので

 

  子供達と旦那さんには、足首までのパンツを着て過ごすように言っていたのですが、

 

  旦那さんのパンツはやや短め・・・。

 

  隙間からぶよが入って噛まれていました・・・。

 

  後悔しても後の祭り状態で、それから5年たつ今でも跡が残っています(^^ゞ

 

  水遊びは出来ないけれど、のんびり過ごすにはいいキャンプ場でした(#^.^#)

 

  帰り道に、津山によって「津山ホルモンうどん」を食べて帰宅🚐

 

  B'zの稲葉さんが津山出身という事で、お兄さんが「津山ホルモンうどん」

 

  を広める?お仕事をされているのをその後、テレビで見ました(#^.^#)