友人ファミリーと2回目のキャンプにこちらのキャンプ場に来ました🚐

 

  高山市のスーパーで買い物をしてからガスとでランチ🍝

 

  食べてからドライブがてらキャンプ場へ

 

  サイトⅠ を2サイト予約をしていたので向かい合わせになる場所でした

 

   7月に行ったので、子供達は水着に着替えて早くプール?に入りたい

 

  と言う横で各ファミリーで設営

 

  準備完了してから、旦那さんには水着になってもらい

 

  子供達の付き添いに行ってもらいました(^.^)

 

  真夏でも手作りプール?の水温はすごく冷たくて子供達は長時間は入れず(^^ゞ

 

  お腹が空いたと子供達が言うのでお手伝いをしてもらいながら

 

   カレーライス🍛とサラダを作って、美味しくいただきました(^.^)

 

 

  お風呂は、温泉が泊まっている間は入り放題なので

 

  みんなで入りに行きました。

 

   脱衣所のすぐ後ろ?にコインシャワーがあるので、そこでシャワーをしてから

 

   奥にある露天風呂へラブ

 

   この先、このキャンプ場に来る理由の1つになりました(^.^)

 

   2日目は、高山で蕎麦を食べてからのんびり帰宅🚐

 

 

   奥飛騨温泉郷オートキャンプ場には何回か遊びに行くようになって

 

   そのたび、露天風呂には3回は入ってます(^.^)

 

   去年の夏に行った時に、運悪く・・・。

 

   ボイラーの故障でコインシャワーは水でした・・・。

 

   夏だというのにシャワーの水が冷たくて震えながらだったので

 

    露天風呂に入った時の幸せ感が(#^.^#)

 

   こちらのキャンプ場はリピートキャンパーが多いと感じました(^.^)

 

   サイトⅡは、サイトⅠよりは狭いものの木陰の場所は、真夏にはオススメです(^.^)

 

   今年も行けたらなぁ~と思いましたウインク