我が家では、年に数回お参りに行っています

 

  出来れば外宮からお参りしたいのですが

 

  時間の関係などで内宮のみになってしまいがちですショボーン

 

  早い時間に家を出て、午前6時前には着くように行っています

 

  この時間だと入り口前の駐車場に停める事が出来るのと

 

  人が少ないのでゆったりとお参りが出来るからです(*^_^*)

 

  遠い昔・・・。

 

  友人と年始にお参りに行ったのですが、なかなか進まず・・・。

 

  電車で行っていたので、電車の時間に間に合わなくなりかけたので

 

  残念ながらちゃんとお参り出来ずに帰路へ・・

 

  となってしまってからは、どこにお参りに行く時でも早朝に行くようになりました

 

  早い時間にお参りに行くと人もまばらだし、ゆったりとした空気感がとても良いです(*^_^*)

 

  お店も閉まっているので子供達にせがまれる事もなくゆったりです(*^_^*)

 

  お参りの後は、ぶらぶらしてから帰るか?

 

  エバーグレイズに行くか?です(*^_^*)

 

  今年は、何回行こうかな?(*^_^*)