最近。


寒くなる、寒くなるといいつつ、まだまだコート無しな日々。


寒がりで、肩こり持ちで、冷え性な私。くるくる


でも、子供が出来てから


寒いなんていうてる間がなく…にこくるくる






そして、今日はピラティスへ笑い


息子くんと楽しいエクササイズtimeが持てました。


photo:03




そして、その後はお友達とcafeへくるくる小


楽しいおしゃべり&おやつタイムLOVE



photo:01



photo:02










最近の晩ごはんより。


息子くんのごはん羊





ササミのマヨネーズ和え・牛肉と小松菜の炒め煮・


シラスごはん・鱈のムニエル・みかん


photo:01








鱈のカレームニエル


photo:02



カリカリのムニエル。


カレー味をアクセントに、ポン酢であっさりさせて花








ササミの梅肉サラダ


photo:03



はちみつ漬けの梅ぼしなので、ほんのり甘目。


高たんぱくなササミ。


塩をして電子レンジでチンするだけ。


カスカスになりがちなササミを、梅肉と一緒に。笑い






photo:04

鱈のカレームニエル・牛肉と小松菜の炒め煮る・ササミの梅肉サラダ


















明日は、念願の?…多摩川動物公園へstar+kira*


初めての動物園クラウン


どんな表情を見せてこれるのか楽しみぷぷはね




















明日もHappyなキモチで過ごせますように太陽




管理栄養士SHIORIのGlow Lifeウィッツィ