★今日は週末のお出かけの記事です。




週末。

「引地川公園ゆとりの森」という、場所へ。



電車に乗って、

それだけでウキウキな息子くん羊

photo:01


昼寝から目覚めたら…

「あ、あ、あ、あ」

なんだこれは~☆

赤ちゃんでも楽しげな空気を感じるんやねぷぷ

photo:02


アスレチックでは、意外と大人しかった息子くん

お兄ちゃんたちに圧倒されたかな笑い

photo:03

キモチいい秋晴れで旦那さまもご機嫌はね

photo:04


パイプの長~い滑り台。

私の方が、盛り上がったりして。笑い

photo:05



広場では、押し合い。

息子よ、がんばれ~っLOVE

photo:06

「ロンドン橋がおちる~♪」で

息子くんが走り抜けるのは、papaの足。

何回も、ぱちぱちと手をたたいて、リクエストしてくる息子くん羊


photo:07


こんな場所、関東にもあるんやね。

また、何回も何回も訪れたい、そんな場所でしたクラウン

photo:08







明日もHappyなキモチで過ごせますように太陽


管理栄養士SHIORIのGlow Lifeウィッツィ