最近。
ストレスが溜まっています[みんな:01]
息子くん、一秒もじっとしてないのは前から。。に、拍車のかかるわんぱくぶり。[みんな:15]
それから[みんな:03]
成長の段階なのは分かるけど、思い通りにならないと泣く時もしばしば。[みんな:02]

成長を見守り、理解しながら。。
ダメな事は、なんぼ泣いてもあかん
( ̄(工) ̄)
根気が必要なのね[みんな:04]


さて、先日の晩ごはんから[みんな:05]
photo:01


[みんな:06]お好み焼き
[みんな:07]トマト
[みんな:08]カキ
[みんな:09]卵ごはん



photo:02


息子くん、私が見るに[みんな:13][みんな:14]
ハンバーグより、お好み焼きが好き。
間違いなく遺伝か?[みんな:10]



明日もハッピーなキモチで過ごせますように[みんな:11]

管理栄養士SHIORI[みんな:12]