昨日は、生憎のお天気だったので


動物園を延期にして、新宿へお買いもの葉っぱ






ウエディングパーティのスーツを見に。


あと、息子くんのハイソックスなどなど。


楽しい買い物LOVE


息子くん、途中怪獣になりそうになったら、


おもちゃ売り場へ移動。


楽しい一日ぷぷ












牛肉サラダ

管理栄養士SHIORIのGlow Life






サラダといへど、大満足笑い


牛肉をソテーして、焼き肉のたれを和えるだけ。


冷蔵庫で、眠っている焼き肉のたれがあったらぜひ[みんな:05]

我が家は「叙々苑のたれ」




材料(2人前)


水菜1/2束 


赤パプリカ・黄パプリカ各1/4個


牛肉こま切れ180g




メインにもなりかねないボリュームクラウン

でも、さっぱりしてて、満足サイドメニュー[みんな:06]












今日もHappyなキモチで過ごせますように[みんな:07]

管理栄養士SHIORIクラウン