てんてん・眼科に行く | LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

ペキニーズ レスキューの里親探しがメインになってしまった。。。
我が子。。。獅子丸・くり坊・ミッシェル・さくらのお話しもしなきゃ。
あれ?3Cな話し・・・とある基地に保管中
くぅ姉さんは2014年6月15日から虹の橋に単身赴任中です。

土曜日(10月22日)の午後。。。

てんてんの目が目ヤニで眼球を覆い隠す状態に

慌てて、生理食塩水で目ヤニを洗い流したら

白目も黒目よ真っ赤に充血してしまってました

抗生物質の目薬の後、時間をおいてヒアレインを

4時間おきに点眼し、日曜日も同じく点眼し

本日(10月22日)朝一で、眼の治療でいつもお世話になっている動物病院に行ってきました。





体重は4キロを切ってます



そして。。。

角膜潰瘍の悪化で手術すれば何とかなる状態

もう、点眼では良くならない状態


てんてんは、先天性の心臓の奇形があり

現在は、腎臓の数値も悪く手術は無理なんです。


もっと早くから症状が出てたはずなのに

見落とししてしまいました。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もっと早く、お休みの前に、何で気づいてあげれなかったのか


てんてん、本当に、ごめんね!!





幸い痛みは無いとのことで、点眼で少しでも

悪化を遅らせることしか出来ません。


てんてん、本当に本当に、ごめんなさい。