のぞみトライアルへ | LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

ペキニーズ レスキューの里親探しがメインになってしまった。。。
我が子。。。獅子丸・くり坊・ミッシェル・さくらのお話しもしなきゃ。
あれ?3Cな話し・・・とある基地に保管中
くぅ姉さんは2014年6月15日から虹の橋に単身赴任中です。

なんと!!

アッと言う間に

のぞみん

トライアルに入りましたラブラブ
車中にも少し慣れました


最速でお話を頂けたのは
社会化の為に参加した譲渡会
からのご縁です


13日にお見合いで。。。

本日(18日)からトライアル

里親希望様
この日を首を長くして待ってて下さいました

お見合いの日
のぞみのハンデキャップの事も
「全然問題ないです!
この子じゃなきゃダメです!
可愛いハートお利口さんハート」って
のぞみの褒め言葉ばかりラブ

怖がりさんの
のぞみも。。。
お見合いの日もすぐに
お母さんの抱っこにメロメロで
抱っこで寝てしまうくらい

お母さん
ずーっと抱っこして
優しい言葉をかけて下さって
ました。




そしてヘソ天で
撫で撫でおねだり



甘えん坊ののぞみ
お腹いっぱいに甘えれる
優しい家族に巡り合いました


トライアル
無事に終了しますように!!