あむろトライアルへ | LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

ペキニーズ レスキューの里親探しがメインになってしまった。。。
我が子。。。獅子丸・くり坊・ミッシェル・さくらのお話しもしなきゃ。
あれ?3Cな話し・・・とある基地に保管中
くぅ姉さんは2014年6月15日から虹の橋に単身赴任中です。

あむろ
昨日(7/13)から 噛みつき先輩ムクちゃんの
お宅へトライアルに入りました。

兄ちゃん、宜しくお願いします(あむろ)


ペコリ(あむろ)
 

兄弟仲良く幸せになぁれ ❤︎❤︎❤︎




ムクちゃんは、私の預かった噛みつきさんの中で
No.2の噛みつきパワーでした(笑)

No.1は。。。ボビちゃん(笑)



ムクちゃんちのチャイ姉さんは、
噛み付く子の対処方法はバッチリの方で
安心してお任せ出来ます。


ずーーーっと撫で撫でお願いしてました



ムクちゃん、犬には優しいんです(笑)



それに、あむろの性格はムクちゃん
とっても似てるし(笑)





チャイ姉さん
可愛い可愛いあむろムクちゃん同様
宜しくお願いいたします
息子に甘える❤︎あむろ❤︎


最後の言い聞かせ中(笑)
元気で良い子で頑張ってね!



ハーネスのサイズ調整、なすがまま


皆さまお久しぶりです!
出たがりみゆママ(笑)
チャイ姉さんが記念にツーショット撮ってくれました。



あむろぉーーー!
トライアル頑張って!
ずっとの家族になるんだよ!