追記!!”【緊急】輸血にご協力して頂けないでしょうか” | LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

ペキニーズ レスキューの里親探しがメインになってしまった。。。
我が子。。。獅子丸・くり坊・ミッシェル・さくらのお話しもしなきゃ。
あれ?3Cな話し・・・とある基地に保管中
くぅ姉さんは2014年6月15日から虹の橋に単身赴任中です。

【追記】
早々に、ご協力してもらえるワンちゃんが見つかったそうです。
記事のシェア、拡散頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m


お友達の大切な家族が緊急手術で輸血の必要が出てきました。
ご協力宜しくお願い致します。

【供血犬さんの条件】 
中型犬〜大型犬で性別は問いません
出産経験のない7歳以下のワンちゃん


4月29日(日) 午前~
埼玉県所沢市中富南2ー27ー4
日本小動物医療センター

詳細はブログをご一読お願いいたします。





{B75C23A9-9772-4419-92E7-058497B0E9BC}