さくらの食欲が落ちてきました | LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

ペキニーズ レスキューの里親探しがメインになってしまった。。。
我が子。。。獅子丸・くり坊・ミッシェル・さくらのお話しもしなきゃ。
あれ?3Cな話し・・・とある基地に保管中
くぅ姉さんは2014年6月15日から虹の橋に単身赴任中です。

昨年末から、緩和に重点を置いた投薬に変わったさくら

{564392E1-2158-46FC-B1D3-56869955C743}


3日の朝、発病して初めてご飯を食べませんでした。
夜は何とか食べてくれましたが、イマイチ元気が無い。

4日の午前中に病院へ連れて行くと、数日の事なのに体重が5.0キロ → 4.85キロに減ってしまいました。
{08CAD11D-F752-4042-B63D-F53CF33F1C18}

{32EA2083-BDCD-4DEF-BB2E-61A39F1875BB}

{7C9B712E-A379-44D1-99E3-9C47B72B9DE1}

{40A192A0-EB56-468B-B268-9C82C7B567EA}

心音も弱く、力も入りづらそうと言われました。

お口からの出血も増え、気持ち悪そうです。

先生から、「好きな物を食べさせて、好きな様にさせてあげて下さい」と言われ涙が出そうでしたがグッと我慢しました。

メラノーマなので極力日に当てない様にしてましたが。。。
やっぱり太陽の光に当たりたいよね
{FDB679BA-13F0-4D80-B0C1-D20095694693}

{87809078-072E-40CF-92F3-B64C307FE486}



帰りは日の当たる所を少し散歩しました。

さくらに残された時間を、出来る限り一緒に居て、抱っこしてあげようと思います。

{B777D21C-D795-4154-BB33-3BB50EA97C08}

{8F69989B-7AE6-4E21-8D1F-F4E7A8733568}

さくら に沢山「大好きだよ」と言おうと思います。