「すずらん」明日は手術です | LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

ペキニーズ レスキューの里親探しがメインになってしまった。。。
我が子。。。獅子丸・くり坊・ミッシェル・さくらのお話しもしなきゃ。
あれ?3Cな話し・・・とある基地に保管中
くぅ姉さんは2014年6月15日から虹の橋に単身赴任中です。

すずらん体重をもう少し増やしてから避妊手術をと考えていましたが、ヒートの後の子宮が腫れていたので、明日の手術となりました。

{F8F8B965-89BA-4694-AA21-3D77E58ED05F}

すずらん、とても偏食のうえ1度に沢山食べないので、日に何度も何度も品を変えて食べさせてます。

この際、人の食べる物も食べさせちゃってますが。。。
クリームチーズ、鳥の胸肉、鳥のもも肉、レバー、蒸しパン、ソフトタイプのオヤツ

今日は1日の量的としては、まずまずかな?ってくらい食べました。

胸肉の茹で汁はお好きなようで、かなりゴクゴク飲んでくれました。

昨日から、すずはミッシェルの近くに居ることが多いです。
{449B0B40-8DC1-4B54-9AFF-AEEED3D6A60A}

{E7603470-0B04-4583-A788-FF054A87784D}

お友達のヒーラさん達からも遠隔でヒーリングしてもらい。

私もハートチャクラを合わせてのヒーリング。
パット見。。。押し潰してる感じ(笑)
{98DAE807-D0EB-4C35-A04F-A85D04134F9F}

見えない力って強力です。

痩せっぽちのすずに明日は皆さんの元気玉を送ってもらえたら嬉しいです。

{D2D5E00A-54ED-4866-91CE-BFD7545B7316}