「メイ*お見合い決定!」くぅ姉さんが大好き! | LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

ペキニーズ レスキューの里親探しがメインになってしまった。。。
我が子。。。獅子丸・くり坊・ミッシェル・さくらのお話しもしなきゃ。
あれ?3Cな話し・・・とある基地に保管中
くぅ姉さんは2014年6月15日から虹の橋に単身赴任中です。

9月6日 広島県動物愛護センターから引き出した「シーズーmix? メイちゃん」
以前、ブリーダー廃業レスキューをお手伝いしていて知り合あえたボルゾイの里親様からのご紹介で、メイちゃんお見合いの運びとなりました。

以下は、先日書こうと思ったブログですニコニコ

メイちゃんは、ワンコとも人間ともニャンコとも仲良くできる良い子ちゃんです。
特にメイちゃんが好きなのは・・・猫のくぅ姉さん(笑)
姿を見つけると「お姉ちゃん♪ 遊んでぇ~♪」と付きまといます。
優しいくぅ姉さん、気が向いたら遊んでくれますラブラブ

photo:01
メイ:おねえちゃん遊びまちょ♪
くぅ姉さん:仕方ないわねぇー。


photo:02
くぅ姉さん:左パンチー!
メイ:うひゃひゃ~♪ 楽ちぃ♪


photo:03
くぅ姉さん:右パーーンチ!
メイ:・・・・・・おねえちゃん、本気でちゅねあせる


photo:04
くぅ姉さん:もう1回、左ィィィ~~!
メイ:ヒェ~~~~~っ!!!



photo:05

くぅ姉さん:世の中甘くないのよ。

メイ:凹凹凹

photo:06
くぅ姉さん:ワタクシ犬達の教育係ですのよ。
メイ:ママぁ~~~~。




元気いっぱいで可愛いメイラブラブ

我が家での生活は楽しかったかな?