私の事と・・・ | LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

ペキニーズ レスキューの里親探しがメインになってしまった。。。
我が子。。。獅子丸・くり坊・ミッシェル・さくらのお話しもしなきゃ。
あれ?3Cな話し・・・とある基地に保管中
くぅ姉さんは2014年6月15日から虹の橋に単身赴任中です。

前半はワタクシのお話なので・・・あまり楽しくないと思いますがあせる


本日、精密検査に行ってきました。


今年に入って、右腕が日に何度もシビレて、親指と人差し指は

常時シビレるようになってきました。

血圧も高いので、高血圧症の治療中でもあり、掛かり付けの病院に相談したところ

「すぐに脳と頚椎の検査が必要です」と言われてしまいガーン

早速、私の住む田舎で一番大きな病院に紹介してもらいました。


MRI検査の結果・・・頚椎のヘルニア・・・との結果です。

とりあえず、頚椎ヘルニアの治療に入り、改善しない場合は脳を再検査となります。


「頚椎のヘルニア」と診断され、ワタクシ少し嬉しかったんです。

何故かと申しますと・・・昨年8月愛するくり坊が頚椎のヘルニアで苦しんでいる時

神様に「くりの頚椎ヘルニアの痛みを私に移してください!」とお願いしました。

神様が私のお願いを聞いてくださったんだ!と変な感動を覚えました。

photo:03

治療に緊急性がないということで・・・
「アクア」がトライアルに入る為に、今週末に関東入りです。
photo:01


せっかくの関東入りなので・・・

「ダイヤ」ことダイくんは、一旦、副代表宅へ預かり移動です。

ペキニーズの里親希望の方は関東が多く、移動手段も広島より便利なので

移動を決めました。

photo:02

さーて、トリミング、動物病院、お問い合わせ対応、センター対応・・・
留守中の準備と、東京行きの準備・・・頭ん中がグルグルしてます。

クローバーペキニーズ レスキュー公式ブログクローバー

  http://ameblo.jp/pekirescue/
 


クローバーペキニーズ レスキューHPクローバー 
   
http://peki-rescue.org/



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  にほんブログ村