アンジェラ | LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C  

ペキニーズ レスキューの里親探しがメインになってしまった。。。
我が子。。。獅子丸・くり坊・ミッシェル・さくらのお話しもしなきゃ。
あれ?3Cな話し・・・とある基地に保管中
くぅ姉さんは2014年6月15日から虹の橋に単身赴任中です。

26日の、ダイヤとパールの手術が終わるまでの間。。。
アンジェラに会いたいと言って下さったワンちゃんの首輪&リードを

ハンドメイドで作成されている皮細工のお店「LIMITEDさん」 にお邪魔しました音譜

その日の日記は、いち早く「LIMITEDさん」 も書いてくださってます。

コチラ⇒http://ameblo.jp/anlimited2010/entry-11498628920.html


photo:03

photo:01

イタグレの男の子「りんちゃん」とトイプーの「はるくん」は「LIMITEDさん」 の看板犬で
お店には、パパさんの手作りの素敵なリード&首輪が有りました
(話に夢中になって画像がありません汗リンクしたブログをご訪問ください)
photo:02
photo:04
photo:05

アンジェラは、イケメン君達の熱いアタックに少しビックリで・・・
1月22日に保護して初めて「うーーーっ!」と声が出ました(笑)
我が家には、マッタリと動きのないペキニーズばかりで、アンジェラも
ペキニーズチックにマッタリさんに成ってしまってたんですが
その日は、りんちゃん&はるくんと軽やかにジャレてる様子が見れて嬉しかったぁラブラブ


photo:06
超内股なアンジェラ(笑)
この可愛いシャツは、パパさんからアンジェラへのプレゼントです。
パパさん、りんちゃん、はるくん。。。とっても楽しかったですニコニコ
ありがとうございましたm(_ _)m
photo:07
てんて~ん! 今日は君の出番じゃないのよあせる


アンジェラの募集は「いつでも里親募集中」に掲載いたしました
コチラ⇒http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm