ふつうなお散歩 | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです

パワフルリンゴと怖がりパンちゃん
朝のお散歩はつい最近まで
それぞれ1ワンで

でも暑い夏の朝は短い!

2ワンで行ってみよう~と
2頭引き始めてしばらく経ちました

今朝ももちろん2ワンで(*^_^*)

photo:01



るんるんリンゴとそわそわパンちゃん

photo:02




パンちゃんは門から出るとまずは
イヤイヤタイム!

photo:03



門を閉めている時間もおしい!?のかな?

我が家に来たばかりの頃は
ハーネスが抜けそうになったりで
困ったσ(^_^;)なぁと思っていたものですが、

これがすむとるんるんで歩き始める
パンちゃんの七不思議のひとつです


photo:04



トトロの森はそろそろ蜂が飛び始めたので
入口から端っこを通って

ご近所のアイドルにごあいさつ音譜

photo:05





うおおおおーと歩いて

photo:06




無事にお家に到着♪

photo:07




意外と2ワンで行くほうが楽だったりして
道幅がもっと広かったら言うことなし!

リンゴも大人になつているんだなぁ~
パンちゃんも普通の家庭犬らしく

成長しています(*^_^*)

photo:08





iPhoneからの投稿