里親さん もしくは 預ってくださる方を探しています! | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


シロちゃん里親さん候補とのおためし生活、トライアル決定しました!

引き続きムーちゃんスーさんをお願いします!


白くって ふわふわのシロちゃん


里親さんを待っています!

預ってくださる方も探しています

むくむくライオンししまる-シロちゃん

詳しくは↓

  ヨケス&ミスケ★Life With Dog




モモくんと一緒に河原に置いてきぼりになり

misukeさんに助けてもらった6ワン

2ワンと+1(モモくん)は新しいお家が見つかりました


あと3ワン

(misukeさんお写真そのままお借りしました!)


  むくむくライオンししまる-ムーちゃん    

  ムーちゃん


  むくむくライオンししまる-スーサン   

  スーサン


  むくむくライオンししまる-シロちゃん

  シロちゃん



新しい家族を探しています


いろんなワンコの血が混ざっていますが

純血のコとはまた違うかわいらしさがあります

性格はとってもピカピカさん


misukeさんにお家でのおトイレトレーニングをしてもらって

トイレシートでおトイレできます!

(場所が変わってすぐは失敗があるかもしれません

 ちなみに我が家のモモ吉はまだトレーニング中です(;^_^A)



神奈川 東京近辺の方 どうぞよろしくお願いします



詳しくは↓

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 里親募集の記事

     緊急のお願い!

     ②河原のワンワン


  ヨケス&ミスケ★Life With Dog

  misukeさんのお家にいます

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


↓ 11/24 モモくん日記も更新しています ↓(*^_^*)