せっけんムシャムシャ事件 | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


なんとなく 気がついてはいたんです

ししまるが「せっけん」のこと 気になっている と言うことは


(^_^;)


「ただいま~」と部屋に入っていったら

ぽとりと落ちている物体が最初は○○○に見えたのですが

激しくカミカミされた石鹸でした~


↓ピンボケですがこんな感じに

20080206-01あわれな石鹸  


あらららら


つい最近もすこーしかじった形跡があったんですが

今回は美味しかったのでしょうか・・だいぶなくなってしまっています(^_^;)


ししまるはもう10歳で落ち着いたワンコなので

わが家に来たばかりの頃はほとんどやんちゃはしなかったのですが

すっかり環境に慣れてきていたずらする余裕も出てきたのでしょうか

単におなかが空いていたとか・・・グリニーズに似ていなくもないですし(^_^;)


石鹸は明日から届かないところに置くとして


オリーブオイルの石鹸でしたからからだにはそんなに悪くないかなと思います

油が原料ですからカロリーは高いかもしれませんね~


「コラ!」っと言われたので

おとなしくベットの上でじーーーっと様子を伺うししまるです


20080206-02ふーんだ

フラッシュをたいたら目が光ってしまって

「ケチ」といわれているような・・・



おまけ

反省しているかと思ったら隣の部屋でごそごそしている

モチ雄が気になって気になって カメラも気になるししまるです

↓(音OFF)です






それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村に参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ