なぜししまる | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです

すっかりいい天気の気持ちよい朝でした


20080204-01いい天気です


でも寒かったので道路はつるつるに凍結して

ししまるとモチ雄はあわや!スッテンコロリンだったようです



寒いせいでしょうか朝からちょっと不機嫌なししまるです

↓早く部屋に入りたーーーい!(音OFFです)



最近 モチ雄の友人から

年賀状に載せたししまるの写真をみて

「ししまるというより影千代じゃないか~」と言われました・・


なるほど 色はそうかもしれませんね

あのししまるもむくむくしていてとってもかわいいですが


「ししまる」由来は実はこの方から↓


レオ

(^_^;)えへへ


そのうち我が家にやって来た頃のお話なども

のんびり書きたいなと思います




それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村に参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ