今日も安定のくるまりっぷりヴェロっち

ワクチンの相談に協力病院
体重は2.8キロガーン
決して増えていないわけではないけれど
2ヶ月で、たったの200㌘
⬆️レスキュー直後
上矢印この状態では…仕方ないかショボーン

ワクチンは先生とご相談して
子犬用のワクチンにしましたウインク

血糖も不安定
先生がおっしゃるには
原因が糖尿病単独ではない可能性が
ホルモンによる影響が大きいかもと

もちろん体重は減っていなくてよかった
…のですが、
急に寒くなって雪だるま
もう少しお肉をつけてあげたいなぁと思うタラー
ご飯だけ増やしても血糖を上げてしまい
状態を悪くするだけなので地道にいくしかない

そんなヴェロっちに
元預かりっこイーブン里親さまより
フードのご支援をいただきました爆笑
娘さまの努力でお座りをマスターしたんですラブ
イーブン、恐らくですが
あまり耳は聞こえてないのです
それなのにお座りを覚えてる‼️
イーブンとSさまの絆に感動笑い泣き

応援ありがとうございますウインク