コタ、巣鴨に初参戦‼

引きこもるかなぁと思いきや

チワワ美女(犬)多目で
のりこさまー
張りきってごあいさつ
たかこさまー
でも、コタには振り向かない美女達笑い泣き
さくらこさまー
他犬とも全く問題なし

朝イチの参加犬
時計回りに琥珀➡️クリス➡️昴

コタにはたくさんの方が
会いに来てくださいました
たくさん可愛がって、抱っこしてもらいました
ちょっと大人の男性苦手疑惑がありアセアセ
皆さん、コタを気遣って優しく
そっとふれあってくださいました

コタの経験値もアップしたことと思います

先住さんがシニアダックスさんと、
全盲のチワワさん(保護犬)のYさま
コタをたくさん可愛がってくださり、
ちょっと細めドクロのコタに
フードご支援をいただきました
(お婿入りの時持たせますねウインク)
みなさま、本当にありがとうございました照れ

ヴェロっちには
穴が開いても鳴るおもちゃGET‼️
リフレックスニュートリションさん
最高のおもちゃがあって助かりましたーおねがい
鶴さまからはヴェロニカの
インスリン用注射器を頂きました
毎日2本消費するのでとても助かります
いつも応援ありがとうございます

魂抜けてる 
経験値UP➡️ヘソ天ができるようになった爆笑
お疲れさまでした
コタには素敵な出会いがありました❤️
里親会のご報告はコチラをのぞいてください目