トライアル決定しているお二人さん

先日のお見合いで、
みつば☘️の外耳炎治療が引き続き必要と
里親希望者さまにお話をさせていただいて
新しいおうちで耳洗浄、点耳薬を継続の
予定でしたが

洗浄すると、何だか様子がおかしいガーン
洗浄液いれると、鼻からすごい勢いで水が出て
ズビズビタラーゲホゲホとなり
耳の奥からイビキの音がする

嫌な予感ガーン

協力病院病院再受診させていただきました

結果 鼓膜に穴がえーん

こうなると、点耳薬も、洗浄もバツレッド
抗生剤の内服で炎症がとれて塞がるかどうか
もしかしたら、慢性の炎症だから
穴が塞がらないかも
みつば☘️は音が全く聞こえない
わけではないけど
そばで手を叩いても?の表情
ちょっと聴こえづらいようなのです

里親希望者さまには、結果を全てお伝えしました
お見合いの時と状況がかわってしまったこと
鼓膜の穴が塞がらないかもしれないこと

それでも

ブログを読んで耳のことは理解していますので大丈夫です。
どんな状態でも引き取り、通院しますのでご安心下さい!
と、心強いお言葉をいただきました
本当の家族の愛って❤強いなぁ

みつば☘️の治療のため、みなさまからのご支援を
使わせていただきました
より良い状態でトライアルに、向かえるように
ガンバります爆笑

ありがとうございます照れ
またまた、ちーんな、表情爆笑