「花の丘」~「こもれびの里」~「渓流広場」と周り、チューリップが終わって
いるのも確認し、これで後ろ髪惹かれることなく帰れると思ったのですが、
時間もあるのでもう少しブラブラしていくことにしました

「水鳥の池」に向か途中の寄り道でカナールの噴水に来ました

ツツジがきれい!

 

 

そして「水鳥の池」

このプラタナスの並木が何となくお気に入りです

 

 

 

 

 

しばし休憩の後、再び自転車に跨りました

 

  

最期に向かったのは「日本庭園」

牡丹です

紅葉の素晴らしい「日本庭園」ですが、新緑も見事!

以下、園内の様子を並べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりと春を満喫し、「昭和記念公園」を後にしました