こんばんわ。

ひやひやしております。

精神が異常なストレスを感じているので、やっちゃいそう。

やんないけど。処置がめんどくさいのよ。

薬塗って、ガーゼ当てて、テープでギッチギチよ。

昔なら、もう「うひょー!!」だったんだけどね。

今は発散の仕方がわからないので、一人で戦々恐々でブルってます。

そのせいなのか、この前、寝る前ルーティンのホラゲ実況見てたんですね。

そしたら、明らか自分の部屋の外壁をコンコンする音が聞えて、おーいって言うてるんすよ。

えっ?!と思ったんだけど、いやいやーって考え直す前に、もう一回同じ現象が。

ザワッてならなかったから違うんだろうけど、窓開けてたらやばかったかも。

シンプル怖いじゃん!

ホラゲ実況見ててさ、八時半くらいに外壁叩かれるって。

おかしいじゃん!

気のせいだ!と思って寝たよね(笑)

自己暗示大事。

 

ホラーな体験しつつ、頑張って生きていきます。

とりあえず、めーちゃんの切り抜き見て、船長だな。