珈琲を好きなように~気ままな京都暮らし~

珈琲を好きなように~気ままな京都暮らし~

楽しいことも、嫌なこともすべて『うふふ(^^)』って思えたらいいね♪


         



  

          


楽しいことを『楽しい♪』と。

好きなことを『好き♪』ということはもちろん


悲しいときは『悲しい(/_;)』と。

嫌いなことは『嫌い(-_-;)』と自分の感じたことを


書くことで、自分を見つめなおす場所にしたいと思って。。。。



*******************************************


※ 音楽が流れます音譜 聞きたくない場合は止めてくださいね♪



         ←かわいかったので♪

  

入院して15日目


術後13日目


退院の日が決まったとラインありました。

入院17日での退院となります。


退院一人で帰れるかって聞いたら

タクシー代無いって


いやいや

クレジットカードで払えるタクシー🚕

もいるでしょう


死ぬほど忙しいのよ

毎日3時の休憩もあきらめて

9時間以上仕事してる

(パートなんですけど)


残業代は出ますが


6月って働きすぎると

めっちゃ不利なんだけど


働かなくっちゃまわらない


当日どうやって病院まで行く❓

自転車で向かって

金だけ渡して

じゃあバイバイ👋って

職場に向かうのも変


仕事は休めないよ


冷たい嫁だけどごめんやで


どうするか

当日まで考えるわ