入院して15日目
術後13日目
退院の日が決まったとラインありました。
入院17日での退院となります。
退院一人で帰れるかって聞いたら
タクシー代無いって
いやいや
クレジットカードで払えるタクシー🚕
もいるでしょう
死ぬほど忙しいのよ
毎日3時の休憩もあきらめて
9時間以上仕事してる
(パートなんですけど)
残業代は出ますが
6月って働きすぎると
めっちゃ不利なんだけど
働かなくっちゃまわらない
当日どうやって病院まで行く❓
自転車で向かって
金だけ渡して
じゃあバイバイ👋って
職場に向かうのも変
仕事は休めないよ
冷たい嫁だけどごめんやで
どうするか
当日まで考えるわ


