仕事が休みの前日は
遅~くに しし丸の散歩へ

夜22:30分でも煌々と付いてる電気が・・
くにタンも残業が在って大変だけど
ここの職場酷すぎるなぁ

毎日12時間以上仕事してるみたい
因みにここの職場
◯◯歯を取り扱っているメディカルセンター

今日の散歩は早かったけど
まだ仕事してたよ

 

 

 

 

 誰かに伝えたくてブログアップしたけど
みんなの近くにもこんなに仕事してる人達っているのかなぁ
 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こちら切り干し大根を使った料理
ずっと前に作ったので
レシピは何処に行ったのか見当たらずm(__)

 

 


今日はとても蒸し暑い福岡地方
お風呂あがりにはキュッと一杯がいいんだろうけど・・
殆ど飲めましぇん(笑)

セブンカフェのアイスコーヒーがこの頃は
お気に入り


明日も明後日も仕事
しし丸も元気にしてますよ~