シシマルFX 月間100万ペリカをめざす ④ | シシの雲日記

シシの雲日記

悠々自適セカンドライフのため億を目指すアラサー毒男のいいかげんな記録

凶。



なにをいっているのかわからないと思いますが、おみくじのことです。


先日奈良にいってまいりました。




シシの雲日記



シシの雲日記

シシの雲日記

シシの雲日記


年に何回か大仏様を拝みにいきます。

天気もよくて、雲ひとつ無い快晴でございました。


そしていつも帰りにおみくじを引くのです。






凶。




はじめてひいたわ・・。なんだこれわ・・・



嫌な予感しかしない笑




今週の結果



のこり50万ぐらい!どうだったのか!




シシの雲日記













あれ?







おわり?






  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   全然だめじゃねーか

  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \

いあ、今週は作戦を変えたんですよ。ちょっとスイングをしてみようと

思いまして、ドル円ショート砲を火曜から仕込んだわけですが、見事に

金曜にぶち上げられました。


まあ、そこまでは別によかったんですわ、損切りしたらいいんで。


ただ・・





*1

ポク寝しちゃったんですわ・・



*1)ポックリ寝ること。気がついたら寝ている様子。



気がつけば土曜朝7時。

そこそこの量をショートしてましたので、土日をまたぐとか自分の中ではありえないことでして。

やらかしてしまいました。


飛んだらゲームオーバーの世界で100分の1のリスクも負いたくないんですわ。

なのにこのざまです。


おみくじで知らせてくれてたのにね。( ´△`)

10月からは気を引き締めていきます。


あと、金曜は寝てしまって撮れてないですが7万3千プラスです。

ドル円ショート含み損は結構なことになってますが( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ


ということで、目標達成ならず!残念!!


それと、月間目標とかは、しないほうがいいと思いました。

変なところで無理したり、無理しなかったりするので調子がくるいました。

なので自然にもうちょっと長めの目標のほうがいいかな。自分的には。('д'o)

まあまた考えよう。


それよりなにより週明け上窓だけはやめてくれえええええええええええええ!!!

たのむわ神様!!!ちょっといい子にするから!!(;Д;)



100万ぺりかまであと  427,563ペリカ(失敗)


ランングに参加してみました。応援ポチお願いします。