1月5日 ウイングヒルズ白鳥リゾートに行ってきました


天気が良く山頂のウイングヒルズベル🔔


テンションアゲアゲのお方

ここのウェルカムボードは日付が入るのが素晴らしい


新年からまともな積雪もなく、降雨や高気温が続き

コースコンディションは悪く

朝方の冷え込みによる雪の硬さと荒れた雪面

所々のブッシュを慎重に避けながら滑るのは

ストレスも溜まり快適な滑走という訳にも行かず

昼前に早めのランチタイム

キャンピングカー内で豚しゃぶ鍋と

いっぱいのアルコール類で上機嫌のお方


たっぷりと豚しゃぶとお酒を楽しんだ後

緩んで滑り易くなったタワーリングダウンヒルへ

ただこの後、アルコールではなく

斜面へのアンコールが待つていたとは

この時はまだ知る由もなかった


ともあれ雪山でたっぷりと汗をかき

疲労を蓄積して満天の湯へ直行

なんだかんだ言っても

怪我も無く、落とし物も見つかり

めでたし、めでたしという事で

面白い一日でありました

また楽しいスキーをしましょう٩(^‿^)۶

https://winghills.net/snow/