ちと運営変わって更に強欲な雰囲気がとれたね~・・
新しい課金アイテムでも出した上で消費キャンペーンでもするなら良いけど、今のこのラインナップで何を買えって言いたいんだろう。
買うなら生産系のアイテム位なおいらだけどもうそこまでやりません。
ちとうんざりしてきました。

今日はフレに百足と紅を永久貸出しました。
もう使う事も無いだろうし大事に使ってくれそうだしね(笑)
手元には形見分けの武器と散々苦労した妖明鏡は残そうとは思ってます。
多分合戦も出ないし。
とりあえずはインしたら採掘位かな?
後は持ってる文は最低限(生産用)残してサブの兵団に居る新規さんに武器でも作ってあげようかと思ってます。
後はフレが41防具業狙いしてるから採掘素材の協力に入りますだ。
もう一人かるら狙いしてるフレがいるから素材協力!っと言いたいけどレアが出るとは思えないから難しいかな~・・
何か引退っぽく書いてるけどおいらが引退する時は政府に寝返りしたらカウントダウンです(笑)
辞める前に政府の町観光とクエ消化だけはしたいので(笑)
実は新妖界以外では政府町を知らないので。
今後はそんな感じ行くと思います!