ブログ仲間でもあったフレさんが引退しました。
おいらも二年もやってると色んなフレさんの引退がありましたがやっぱり慣れないもんだね~・・
大型アプデと言っても生産以外は現状だと一日掛からずに直ぐに終わってしまう内容ばかり、その生産もやりにくくする事でしか延命出来ない内容ばかり。
ドロップ渋くしたり護符何かだと狙ったものがでにくかったり・・(個人差あるけど)
まあ萎えて愚痴ってもしゃーないので(´Д`)
そんな時はチャットゲーム化してるので問題無いおいらです(笑)
お陰で今はボチボチ生産ばかりで合戦すらあんまり出てません(´Д`)b
これからもマッタリお付き合いをよろしくです!







瑠璃の原石出ないよ~・・
守護の上位武器目録も出ない・・
交換9回目でもまたダメだった; ;
そろそろ勘弁して頂きたい・・