ここ最近の金策めぐりで何とか妖素材は全て揃いましたw

結局は瞳・牙・糸・鱗は6個づつ市場購入・・・トータルはいくらなのか知りませんw

そして残る難関の尖り紅なんですが・・・

メンテの日の朝にインしたらフレが居たのでサブ上げメインの石狙い(どっちだw)を二人で再抽選使ってやってみたら・・・

1回目、1個ゲット!

2回目、1個ゲット!

っと何ともすごい運w


が・・・


メンテ明けてからが酷いですw

再抽選10回以上入れてもドロップ無しが続いてます。

温泉カラスは述べ2日間狩ってますがゼロ(前回までの日数は含まず)

結局は金策で市場購入した方が確実でいいですね~夢もへったくれも無いですがいい加減出ないのはむかつくですw

そして全財産使って2個市場購入・・・

@12個・・・・文にして120万文余り・・・

がんばるかな・・・w