何となく始めた妖孔雀作り。

当時何故か妖素材が下落(妖孔雀のみ)したので尖った紅を全て叩き売った文があったので全て市場購入w

しかしここからが地獄の始まり・・・

どんだけマゾイ素材なのかと・・・


怨念の館


でも何とか集まりました!!

作ろうと思ってから早2ヶ月くらい経過して神木の合成品を3つ市場購入w

ここで合成するも神木の怖さから素材保護使用・・・

見たくなくなる失敗の連続でも何とか必要個数が出来たので早速合成開始!





怨念の館


完成!!!

自分銘の妖武器の誕生です!

これで何とか武器の目標である自分銘の妖武器は達成しました~w


念の型は30段だったので天地メインで孔雀帯刀して前線へ段上げへ。

調子良く狩っていると・・・・


折れた・・・・貯まった経験値がゼロにww


その後、戦功で31段まで上げて再度前線へ!!




























鎧通しを食らって折れた・・・・

また貯まった経験値がゼロに・・・w

念の段上げやる自信が無いんですがw

32段になれば白燕が着れるので何とか護符防具になるので多少は楽になるかなって・・・

現状は裸と同じ見た目防具のみですwww

いつも思うけど念をカンストさせる人ってすごいと思います・・・

早く32段になりたいですだ・・・

残り4万強!

まともな段上げではやる自信が無いのでまたもや戦功上げになる予感・・・w

念の練習もしないとなのでボチボチと段上げはしないとね・・・

作っちゃった以上は使わないとな・・・・←何故か嬉しくないw







                              


                               がんばるぞー