激しくクレームがついたのでこちらが前日記の変態スタイル露店さんですw
変態露店様すいませんでした^^;
っとこの呼び方で再度クレームが付きそうな予感もするが・・・w
まあよしとしましょうw
明日で経験値アップも終わり?なのか知らないけど狩り場は混雑、合戦は人が少なく負け続けwww
渋柿もこちらが先に大将出すも攻撃<防衛で・・・
さらにいつもの蒼大将さんの特攻精神旺盛な行動で敵陣に篭りで負けw
帰宅したらすぐに合戦だったのでPT募集も無く、支給品も無い状態でソロ参加w
戦功バフはいつも持ってるので全部使い切りましたが無念ですだw
さらに森母では勢チャで「赤大将北上」っと出たので村側から行って見たら・・・
敵陣沸きで森の奥に北上だったみたい^^;
遠回りして攻撃も防衛間に合わず・・・w
0時の佐倉はおいらの仕事都合でさすがに出れないので無念・・・・w
本日の勝利は18時の銅山だけですたwww
22時は何となく温泉仙人になってましたのでスルー・・・w
錆蒼さんが42段経験値50%超えまで何とかがんばりました!
先日めっちゃ久しぶりに大会に出た時に、30段護符無効試合に錆蒼を持っていったらこれがまた使えるww
硬いし攻撃スキルもまずまずw
何とかカンストさせようと思う刀ですねw
守護の帯刀は幾松業・時星・錆蒼になりそうですw
幾松さんは狩りメイン刀ですので継承は狩り特化ですw
時星がすごく使えるので良い刀ですw継承とかは特にいじってないですねw
おいらにはそのまんまでも十分ですだw
錆蒼もそのままのノーマル状態w
大会上位さん達は色々とすごい刀になってますね~・・・w
もう次元が違いましたwww
攻撃が当てれただけで満足しちゃったんですがw
明日もボチボチとがんばるかな~・・・・w
ちと色々とあって元気ないですがねw
いつものブックマークのバナークリックが100に行ったら記念露店しますのでよろしくですんw
もうちょいで半分になるかな?
セコセコと小遣い稼がないとね・・・w
