2/3 | 「10 % の 輪 」 ブログ 

2/3

こんにちはロボット兵はーと

昨日は、トリシェさんの想定外の発言により、ユロドルが下がりましたね。

「10 % の 輪 」 ブログ 

※画像がわかりにくくてすみません・・・。
ペイントではなく、パワポにて編集すればいいのでしょうか・・・。


ピンクの線・・・利益確定
黒い線・・・損失
緑まる・・・売り


昨日は、1.3740あたりから反発して、1.4000までの上げをねらっていました。
でも、さがりましたね。
RSIでもサインが出ていなかったのですが、どうしてもでかけなくてはいけなかったので、IFDOCOにてえんとりー。
しかし下がったので損切です。

損切メールを受けて、順張りでエントリ→一度1.3650にて反発するかと思った&また席をたちたかったので、一度利益確定。

そしてさらにさがったので、現在1.3640にて売りポジを持っています。
目指すは1.3580です。

昨日は、損はなかったので、まあまあです。

欲を言えば、ちゃんと席にいて、RSIを見てエントリーできていれば・・・というかんじですね。

今日は、1.3580をわるのか、反発するのか。
反発の際には、1.3860を超えるのかどうかに注目したいと思います。

mickey昨日の結果   合計・・35p


ではでは、今日もふぁいと!!